『THE WORKS 志倉千代丸楽曲集』発売記念LIVE

野川さくらオフィシャルFCのにゃっほ〜Clubからメールが届いていたので何かと思って開いてみると、5pbから「THE WORKS 志倉千代丸楽曲集」が発売されるにあたって、発売記念イベントがありそれにさくにゃんも出演するとのこと。こういう多人数イベントはあまり好きではないのですが、今年はあまりイベントが多くないのでコレは参加するしか!・・・と思って日程をよく見ると、8月23日。へきるさんの夏ツアー東京初日に見事に被ってしまっていますorz
二人ともそんなにしょっちゅうイベントがある訳でもないのに、よりによってたまのイベントとライブが重ならなくても。まあ、どちらに行くかと言えば迷わずお台場な訳ですが。さくにゃんゴメンナサイ・・