NINJA GAIDEN DS

NINJA GAIDEN:Dragon Sword(ニンジャガイデン ドラゴンソード)

NINJA GAIDEN:Dragon Sword(ニンジャガイデン ドラゴンソード)

先日ようやくテイルズオブリバースPSP版をクリアしたので、次の携帯ゲーム機枠として購入。Amazonストアで2,000円切っていたのですが、よほど売れてないんでしょうか。しかしこのゲーム、ニンジャガシリーズのファンとしてはもちろん見逃せないのですが、シリーズ伝統のあの爽快感をタッチペン操作のみでどこまで再現できているのか不安でもあったりしました。・・が、いざ遊んでみればそんな心配は全く無用で。グラフィックもNDSというハードを考えれば驚きの出来ですし、タッチペンだけでも、慣れればかなり快適に操作できます。コレは意外に名作かも。
まあ、寝っ転がって遊びづらいのが唯一の欠点といえば欠点ですか(^^;