次世代ワールドホビーフェア’08 Summer

昨日のうりょっちのブログ「涼風」で、今日のWHFに出演することが言及されていたので行ってみるか・・と思ったのですが、どうやら整理券は事前に配布済みとのことで断念。おそらく、整理券が無くても当日券とか周辺スペースから見られないこともないとは思うのですが、先日の国際アニメフェアの苦い思い出(入場に1時間以上かかり結局開始時間に間に合わず)があり、相当早めに行かないと朝イチのイベントは間に合わないと思われるので、やっぱりパスで。
しかし、夜にネット上のレポを見てみるとなかなか楽しいイベントだったようで、若干悔やまれる気もしますが、まあ8月の公録当選と、9月に行われるシングル連続リリースイベントの参加券をちゃんと確保することで穴埋めにしようかと。