白石涼子 2ヶ月連続シングル発売 第二弾

先日大幅リニューアルを果たしたうりょっちこと白石涼子さんのスタチャオフィシャルページですが、今日見たらディスコグラフィが更新されていて、9月に発売される第二弾のタイトルが公開されていました。「ダリアな気持ち」という曲らしいのですが、タイトルだけ聞いてもどんな曲調なのかさっぱり想像が付きません。C/Wの「泣けちゃうほどせつないけど」については、Hatchのカップリングの「ブルーウォーター」がカバー曲だったのでこれもそうかと思って検索してみると、どうやら岡本真夜の名曲らしいですね。原曲を知らないので、iTunesStoreで視聴してみようかと思ったら、この曲はiTS上では発売されていなかったようで見つかりませんでした。
まあ、いきなり予告無しにサイトだけ更新というのも無いと思うので、まだ聞けていませんがおそらく昨夜の「そんSong」でこの辺の情報が発表になったのではないかと。とすると、来週か再来週あたりの放送で、新曲「ダリアな気持ち」が掛かるかもしれません。そして、昨日当選はがきが来た公録でもきっと歌ってくれることでしょう。楽しみ楽しみ。