サタデーナイト・メイン・イベント

今日は、ちょっと肌寒いぐらいの気候だったので、この所暑くて&忙しくて実行できていなかった夜歩きを久々に敢行。目的地はいつも通り渋谷経由の代々木公園なのですが、本日はCOSPA渋谷が主な目的地です。

9/6開催・第56回稲村優奈木谷高明のサタデーナイト・メイン・イベント11
■出演
   パーソナリティ:稲村優奈木谷高明/堀畑俊介
   ゲスト:野川さくらさん/サイキックラバー 他予定
■「RAMS」特集
■日程:2008年9月6日(土)
■開場:18:00  開演:18:30
場所:新宿ロフトプラスワン( http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/)

情報は少し前から知っていたのですが、せっかくアキバに行ったのに確保し忘れたり、そもそも店舗が開いている時間に行けなかったりで、結局今日になってしまいました。会社を出たのが18時半で、Webによると営業時間が20時までとのことで、ちょっと早足気味で赤坂から渋谷まで。寄り道一切無しで、ほぼ60分ジャストで渋谷駅近辺に到着し、19時半過ぎにはコスパ渋谷店を探し当てて入店。随分辺鄙なところにあるせいか、渋谷という場所柄この手のジャンルの需要が少ないのか他に誰も客がおらず、店員さんに話しかけて難なくチケットゲット。一応チケットには整理番号が書いてあるんですが、このイベント初参加なのでどういう入場方法なのかさっぱり分かりません。まあ、当日は早めに行くとしますか。