アニソンぷらす+

今月から、うりょっちこと白石涼子嬢がナレーション担当と言うことで録画。何となく、声がラジオなどでしゃべっているときの「素」の声と大分違うような気がするんですが、そこはやはりナレーション用に「作った」声でやってるんでしょう。残念ながら今回は本人の顔出し出演はなかったのですが、スレイヤーズRevolution特集と言うことで、林原めぐみさんがビデオコメントで出演されていました。

この方を映像で見たのってものすごく久しぶりな気がします。既に40歳を超えてお子さんもいるはずなんですが、スレイヤーズ全盛でオリコンを賑わせていた10年前とあまり変わっていないですねー。彼女に限らず、声優さんって男女問わず大抵実年齢より外見が若く見えるような気がするんですが、声が若々しいと外見もそれに引きずられたりするんでしょうかね。