白石涼子の聞かなきゃそんSong

本日の放送は、先日の公開録音の際に体調不良で流れてしまったミニライブコーナーの代わりとして、ラジオ生放送&スタジオ生ライブという企画でした。曲目は、2ヶ月連続リリースの「Hatch」「ダリアな気持ち」と、番組テーマソングである「Hi Jump!」の3曲。うりょっち、生歌とは思えないほど上手で正直びっくりしました。
ただちょっと残念なのが、リスナーを各曲数名ずつ生電話で参加させて、曲を盛り上げて貰うとか言う企画。聞いている方が恥ずかしくなるくらいぎこちないコールで痛々しい感じだったんですが、よく考えてみれば家人も寝静まった夜中の2時に、一人携帯電話に向かって「ヘイ、ヘイ!」などと盛り上げろと言われても、そりゃ無理ってもんです(^^; これははっきり言って、出演したリスナーではなくて、企画したスタッフ側の責任かと・・