アニメイト秋葉原

その足でそのまま東海道線で東京〜山手線で秋葉原に移動しアニメイト秋葉原店へ。同じイベントのラムズホール開催分を確保。しかしまあ、アニメイト独占販売とか言うと聞こえはいいですが、ついにLantisレーベルからも離れてしまいましたか。今ラムズで個人名義でCD発売できているのって、さくにゃんと宮崎羽衣の二人しかいない気がしますが、大丈夫なんだろうかこの事務所・・。
で、それはさておきついでに未購入だった以下の二冊を購入。

絶対可憐チルドレン (14) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (14) (少年サンデーコミックス)

エンジェル・ハート 27 (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート 27 (BUNCH COMICS)

以前は問答無用で透明ブックカバー付けてくれたのですが、最近はレジで必要性の有無を聞くようになったんですね。当然必要・・というか元々コレ目当てで漫画は全てアニメイトで購入していますので当然付けて貰いました。絶チルは、デスノートのパロディ「その通りになるのです帳」編がかなりお気に入りになりました。これまでのギャグ系エピソードの中では過去最高の秀逸作かと。