歌謡シアターラムネ

本日で3回目のへきるさんの舞台。6列目なので、過去3回の中ではもっとも良い席です。既にストーリーは把握しているので、ちょっとしたアドリブ等を楽しみつつ、ひたすらへきるさん凝視。会場がそれ程広くないので6列目でもかなり近い感覚なのですが、最前列だと本当にかぶりつきかもしれません、この分だと。
終演後は、ロビーに飾られている出演者コメントを見学に。キャストが7人で、日替わりで一人ずつのメッセージが掲載されているのですが、今日は初日からカウントすると7日目なのです。パンフレットの掲載順にコメントも掲載されていると仮定すると、恐らく今日はへきるさんの番・・かと思いきや、香織役の佐藤美貴さんでした。うーむ、昨日か一昨日の平日に既に順番が来てしまったのでしょうか。残念。
帰りは、池袋の「えるびす」東口店でつけ麺を食べて帰りました。