ケメコデラックス!


今週のケメコは、黒崎リョーコがメインのストーリー。つまり中の人であるうりょっちこと白石涼子さんのお当番回です。「〜だぜ」とか「〜だな」とか、思いっきり男言葉だけど外見は黒髪ロングの美少女キャラ。・・なのですが、今回は「今日は楽しませてね」とか「二人っきりになれるところに行きたいな」とか思わせぶりな台詞で主人公を振り回すというストーリー。ファンにしてみると珍しく女の子キャラな上にこの演技・・・いいですねー(何
さらに、どうみても狙ってるとしか思えない無駄な全裸シーンまで。しかもただのイメージシーン・・というかもう妄想。スタッフ分かってますね!(ぉ いつもは視聴後には録画データ消してしまっているのですが、今回は保存版になりそうです。