2008年イベント総括

結局昨日はカウントダウンイベントから帰ってきて疲れて午後まで寝てて、そのままどこにも出かけず買ってきたへきるカレンダー見て一人悶絶してたり、いつも通りゲームやったりしてグタグタと。完全な寝正月ですね(^^;
で、今日も似たようなモノで書くことがないので、昨年のイベント総括でも。
総イベント回数は36回。48回をカウントし危うく50回を突破しそうになった2007年に比べると随分減りました。遠征も3回のみだったのですが、チケット代、交通費、グッズ代、宿泊費、握手会などで渡すプレゼント代・・など、イベント参加のためにかかった経費を全て集計すると、28万円でした。48回で34万円程度だった2007年と比べると単価が上がっています(^^;
ちなみに36回の出演者別内訳は以下の通り。

  1. 野川さくら(19回)
  2. 椎名へきる(12回)
  3. 白石涼子(3回)
  4. 新谷良子(1回)
  5. 茅原実里(1回)