うりょっちミニライブ グッズ発表

スターチャイルド内の白石涼子アーティストページに更新があったので確認しに行くと、どうやら今週末と来週に行われる、R01発売記念ミニライブのグッズが決定したようで。多少の歌はあるとはいえ、あくまでライブというよりはイベントに近いと思っていたので、まさかこうしてTシャツやらスポーツタオルやら、本格的なグッズが出るとは思ってなかったのでちょっと意外でした。取りあえず、Tシャツの白は買おうかと思います。
しかし、CD2枚買って、東京会場と大阪会場それぞれ1枚ずつ申し込んだのですが、東京がハズレで大阪当選。もちろん、両方出して両方はずれた人も大勢いるでしょうし、当たっただけラッキーではあるのですが、交通費が・・・。しかし、うりょっちの歌を聞いたことって、昨年の「ダリアな気持ち」の発売記念イベントで、大宮ソフマップ前の公開処刑オープンスペースでのミニライブぐらいで、運良く当選したそんSong公開録音は喉の調子が悪く歌は無しだったので、ちゃんと「ライブ」っぽい形式で聴いたこと無いんですよね。というわけで、交通費は多少・・いえかなりもったいないのですが、せっかく当選した以上はちゃんと参加しようと思います。