マリ姉

今週のアニメぱらだいすは、何とマリ姉こと國府田マリ子さんがゲスト。

何年か前に結婚して今は幸せな家庭を築いていることと思われますが、最近でも絶対可憐チルドレンでは明石薫の姉役で出演したり、ヴァンパイア騎士ではヒロインの母親役で出演したりと、同じ時代に一世を風靡して並び称されたどこかの誰かとは違って、まだまだ声優業も続けていらっしゃるご様子で。
今回は、久しぶりにオリジナルアルバムを発売するとのことでゲストに来たようです。今おいくつかは知りませんが、おそらくアラフォーなのは間違いないでしょう。さすがに昔のまま・・とは行きませんが、それでもまだまだお若い。今でもiPodで結構彼女の歌を聴いたりするんですが、今回のアルバムがどんな感じなのか、ちょっと聴いてみたい気もします。どこかで視聴とか出来ないんでしょうかね。