レンタル

先日ファミリーマートで買い物をした際にレシートにTSUTAYAでのレンタル100円引きチケットが付いていたので会社の近くの店舗で使おうと思ったのですが、あいにくそこは棚面積も狭く、オフィス街なのでアニメ・声優系もオマケ程度にしか品揃えがありません。と言うわけで、時々会社帰りに立ち寄る渋谷のTSUTAYAへ行ってみることに。以前渋谷に勤務地があった頃はしょっちゅう立ち寄っていたのですが、今の場所に移ってからは夜歩きで通過するばかりだったのでTSUTAYAに足を踏み入れるのは久しぶりです。あまりに久しぶりすぎてフロア構成も棚構成も変わっていたので、店内の案内図を何度も確認してアニメ・声優のコーナーへ。するとまあ、あるわあるわ。さすが日本有数の品揃えを誇るレンタルストアです。

スターチャイルドSELECTION音楽編 (TV作品集)

スターチャイルドSELECTION音楽編 (TV作品集)

Fly To The Future

Fly To The Future

ブレンパワード ― オリジナル・サウンドトラック 2

ブレンパワード ― オリジナル・サウンドトラック 2

というわけで、色々レンタル。上二枚については、「天使のゆびきり」と「GOOD DAY I.N.G」を聞きたくてレンタル。昨年末に出たうりょっちこと白石涼子さんのアニソンカバーアルバム「R01」に収録されている曲のオリジナルが聞きたかったのです。
ブレンパワードは、先日たまたまYouTubeでOP映像を見かけて、改めて名曲だと思ったのでふと借りて見ました。最後の可憐Girl'sは・・・棚に並んでいるのを見かけたらついカッとなって借りてしまいました。後悔はしていません(何