また一人・・

社長と誰かのトークショウではいつも給仕(表現古い?)をしていた、ラムズのメイドこと準所属の中畠綾香嬢がラムズを卒業しアパレル業界に転職されるそうです。なんでも、アルバイトで始めた子供服売り場の店員が楽しくなってそちらの世界に移ろうと決意したそうで、(恐らく)事務所側から切られたであろう元クローバーの二人とはちょっと事情が違いそうですが。
しかし、ホントにさくにゃん、サイラバ、宮崎羽衣、ナナカナ以外に人のいない事務所になってきましたね・・。鯖は今期また戦隊モノの主題歌担当に返り咲いて好調のようですが、さくにゃんはレギュラーがアラド戦記のみと、ファンとしては少し寂しい状況。宮崎羽衣も、昨年度はまかでみWAしょい、ネットゴーストPiPoPaカオスヘッドなどメイン級の役に恵まれましたが今期はレギュラーがありませんし、ナナカナに至っては・・・。余計なお世話だとは思いつつも、色々事務所の先行きが心配になってしまいます。