アニメ天国 #78


先週に引き続き、AsrielのKOKOMIさんがゲスト。先週も書きましたけど、初期は結構色々な方面から声優やアーティストを呼んでいたのに、最近はすっかり5pbの宣伝番組みたいになってしまっていますね。宮崎羽衣がまだ出てこないのが不思議なぐらいです。
ところで、連休中に5pbのイベント「Dream Party東京2009春」というのがビックサイトで行われるのですが、番組のEDトークでさくにゃんにも是非出演して欲しいという流れに。今のところ出演アーティストは、彩音いとうかなこ榊原ゆい宮崎羽衣今井麻美アフィリアサーガなどで、「野川さくら」の名前はありませんが・・。まさかシークレットゲストで突然登場して涙目・・なんてことないですよね。