アニメ天国 #85


本日のさくにゃん。先週まではh.NAOTOにしては珍しくホワイトやらパステル調の明るめの衣装だったんですが、今回はまた暗めに戻ってしまいましたね。そして、縦ロールの髪が一昔前の少女漫画のお嬢様みたいにゴージャスに(^^; 最近パーマかけたり髪巻いたり、(見られていませんが)AT-Xではキャバ嬢並みの盛りヘアーに挑戦しているとか、色々凝ってますねぇ。

そして、本日のゲストはFictionJunctionのKAORIさん。ツバサクロニクルの挿入歌が非常に気に入ってCDを借りたことはあるんですが、ご本人のお顔を見るのは初めてです。何とそのツバサクロニクルの頃はまだ16歳だったそうで、高校の制服を着てレコーディングに行っていたとか。現在21歳とのことですが、今日のこの黒のシックな衣装と相まって、21には見えないほど落ち着いて綺麗な方ですね。調べてみると、「織田かおり」という名義でFictionJunction以外の活動も色々されているようで、ちょっとそちらの方での歌声も聞いてみたくなりました。