すたちゃまにあ更新

帰宅していつも通りすたちゃまにあをチェックしていると、本日付の更新で「白石涼子」の文字が二箇所も。どうやらディスコグラフィとSPECIALのページがそれぞれ更新されたようです。SPECIALの方は、新アルバム「GLITTER」のジャケ写撮影風景のオフショット。ブログでのイベント写真ではストレート気味でボブ風になっていますが、こちらのオフショットではサイドにボリュームを持たせてみたり巻き髪にしてみたりしてちょっと違う印象。ロングの時はストレートの方が良かったんですが、ショートの時はこうやって横のボリュームが出ている方が可愛いですね。上の方の写真で、うりょっちの後ろにハチの着ぐるみを被ってしゃがんでいる女性が居るんですが、ラジオで一緒の「リーダー」か「副部長」でしょうか?
そして、ディスコグラフィの方では、初回特典に付いている応募券の当選賞品の発表が。

A賞:白石涼子の聞かなきゃそん☆Song収録現場へ招待(1名)
B賞:GLITTERアナザージャケット(300名)
C賞:直筆サイン入り生写真2枚組(10名)

まあさすがにA賞は難しいとして、B賞でもいいから当てたいですね−。さすがに賞品目当てで複数買いはしませんが、また発売記念イベントなんかあったらイベント回数分買ってしまいそうなので、当選確率も上がりそうです(^^;