ゴルフ

結局、4時間ほどしか寝られないままそれでも頑張って、昨日と同様に6時に起床。最近流行のビュッフェスタイルの朝食を済ませて、飲み過ぎで気持ち悪い同期を起こして、泊まってた部屋を出る支度をして・・とバタバタしていたら、結局練習などしている暇もなく本番突入してしまいました(^^;
まあ、録に練習もせず望んだ割にはいつもよりはスコアもよく、何より気心知れた仲間とワイワイ回るラウンドが楽しいのなんの。後ろの組が3人で進行が早くて追いつかれたりと迷惑掛けたシーンもありましたが、朝早かったこともあり昼食も取らずスループレーで、14時頃には終了。繰り返しになりますが、非常に楽しくプレイできました。
その後は、地元で有名なラーメン屋に立ち寄って、昼とも早夕食とも付かない微妙な時間帯の食事を取って、そこで解散。案の定帰りの東北道渋滞に巻き込まれ、東京に着くまでかなりの時間を要しましたが、同期二人を送っていって自宅に帰り着いたのが何とか日付変更前。その後は二日間の運転疲れとテニス・ゴルフ疲れで大爆睡でしたが、非常に楽しい二日間でした。また年末辺りに何か企画したいなぁ、と。