2003-06-21から1日間の記事一覧

終演後

しっぽくうどんでも食べようと思って寺町通りの繁華街を探索してみたんですが、 京都の夜は異様に早いのか、まだ9時だってのに殆どの店が閉まってます。 普段、何時まででも店が開いてる渋谷を見慣れているせいかものすごい僻地感が(ぉ 仕方ないので、たま…

開演

ジンジャーエールを手に、堂々と最前列ど真ん中へ。ちかー。 ちなみに今日の潤子さんは、緑のもみじ(?)模様の、ノースリーブプリントシャツ。 残念ながらお辞儀しても谷間は見えません(ぉ)でしたが、 二の腕がセクシーです。江口さんも「潤ちゃんの二の…

都雅都雅

三十三間堂によってから都雅都雅に行こうと思ったんですが、 場所も100%覚えてる自信がなかったので、少し早めに行って近くで待つことにしました。 せっかく整理番号1番取っておいて遅れたらただの間抜けですしね。 良席を取っておいて遅刻・・って、昔自分…

交通手段

前二回は新宿発の深夜高速バスで行ったんですが、あれって寝づらい上に、 朝っぱら7時頃に京都駅前に放り出されて時間つぶすの苦労するんですよね。 というわけで、たまーのイベントですし、新幹線でGO。 9時頃起きてグダグダし、2時半頃二条城前のホテル…