開演

ジンジャーエールを手に、堂々と最前列ど真ん中へ。ちかー。
ちなみに今日の潤子さんは、緑のもみじ(?)模様の、ノースリーブプリントシャツ。
残念ながらお辞儀しても谷間は見えません(ぉ)でしたが、
二の腕がセクシーです。江口さんも「潤ちゃんの二の腕イイ」と絶賛。
曲リストは某掲示板辺りに速報で出てると思うのでそちらを見てもらうとして、
珍しめの曲としては、「恋人が宇宙人だったら」とか、
カーペンターズの「Close to you」なんかが披露されてました。
後は、6月の季節ものって事で「ジューンブライドになれなくて」とか、
定番の暗い曲(笑)である「雨」とか。
雨天の中で「雨」を歌おうと待ちかまえてたのに、こういう時だけ晴れる潤子さん。
いやー、それにしても最前列ってのはいいですね。
「俺と潤子さんの間を遮るものはなにもないぜ!」というこの状況マンセー
時々目が合うのがまた嬉しいですな。
で、最後はアップテンポ系の曲でまとめて、曲数が少ない割にはあっという間に
二時間経過して終演。はにゃー。