2007-11-24から1日間の記事一覧

特典お渡し会

どうやらイベントが予定より30分も押してしまい、閉店時間が迫っていると言うことでお渡し会は、原則会話禁止の超高速の流れ作業。頑張ってちょっとだけ話している人もいましたが、スタッフの怒濤の流し作業で、ほとんどの人が無言で特典だけ受け取って終了…

ライブコーナー

そしてお待ちかねのライブコーナー。モモーイソロの「ルミカ」から始まり、こんなセットリストで。 ルミカ Romantic Summer Love Love Loveのせいなのよ! Say you, Say me ハイ・エナジー ミニとは言いつつも、らぶドル、瀬戸の花嫁などエイベックス関係の…

トークショウ

ちょっとした前説が終わり、いよいよさくにゃん&モモーイ登場。日記でも「みんな驚くような格好していく」とか、前説でも服部さんが「衝撃度が高い」とかさんざん煽るのでどんな衣装かと思っていたら、それぞれ自分が演じている「ジェニー」と「シスターB」…

Kawaii JeNny!イベント

本日は、実写とも特撮ともひと味違う(?)、スーパードールラマ「Kawaii JeNny!」のOP/ED主題歌発売記念イベント一日目です。夏の瀬戸の花嫁OP「Romantic Summer」発売記念イベント以来、久しぶりに「野川さくら&桃井はるこ」の二人のイベントとあって楽しみ…