ちょびっツ売却

この前の日曜に、一応6巻まで集めていたちょびっツのDVDを
キレイさっぱり売り払ってしまいました。
や、原作の終わり方にどうも納得いかなかった事もあるんですけど、
根本的にキャラにも作画にも萌えません。
連載の場所を少女誌からヤングマガジンと言う少年誌に移してからこちら、
どうもあの意図的な荒い絵に全然萌えないと言うか・・
エンジェリックレイヤーから変わった・・というか変えたあの画風が
かなりNGです。CLAMPと言えば、聖伝、CCさくら、X,レイアースなど、
あの線の細かい絵が魅力なのに、最近の作品は作画時間半分ですか?という
ぐらいの荒さ加減・・
なんか、今でもヤンマガに新しい連載が載っていますが、あれもどーだか。
CCS並に萌えられる作品かむばーっく。