学生さんいらっしゃーい

5月と言えば、中学校では修学旅行シーズンです。
そのせいか、連休明けから渋谷の街ではほぼ毎日のように学生服姿の子供たちを見かけるようになりました。
お前らな、修学旅行ごときで普段来ない渋谷にきてんじゃねーよボケが。
ガイドブック片手に「よーしパパ109で買い物しちゃうぞ」とか言ってんの。もう見てらんない。
お前ら、109の紙袋やるから今すぐ帰れ。・・とまあ、全国の関東以外の中学生から怒られそうな発言はさておき、
実際わざわざ修学旅行で都内に来ていて、なぜ渋谷なんかを見たがるんでしょうか?
こんな所、ハチ公ぐらいしか見る物ないですよ、ホント。まだ中学生の女の子ぐらいなら、
「まるきゅーで買い物しちゃったー」とかそういう話題にはなるかも知れませんが、
男子中学生が楽しく遊べる要素ははっきりいって皆無です(^^;
君たち、せっかく都内に来たんなら東京タワーとか雷門行きなさい。