TECMO新作ムービー

DOAオンライン、零2、NINJA GAIDENなど、TECMOの新作ムービーが
ネット上のあちこちで出回っているようです。ムービーを観る限り、
DOAオンラインは、もうかなりの開発状況のようですね。
まあ、格闘ゲームの・・というかゲーム全般の制作にあたって、一番やっかいな
バランス調整や仕様決定の部分の手間が必要ない訳ですから当然かも知れませんが。
ちょっとは期待していた3の新技の取り入れや仕様変更などは無いようなので、
後はどれだけキチンと対戦に耐えうるだけの通信機能を備えるかだけ要注目ですね。
まあ、なんだかんだ文句言いながらも、いざ実際に発売されたら、
猿のように対戦しまくるんでしょうけど(笑)