しんかんせーん

そもそも、潤子さんイベントが久しぶりとか言う以前に、イベントそれ自体が久々です。
履歴を見てみると、最後に参加したイベントが3月15日のへきるさんFCイベントです。
まる3ヶ月以上イベント無しですか。私も一般人になったもんですな(マテ
しかし、3ヶ月イベントが無い間、結構チケット代やら交通費やら節約できたわけで、
再来週の京都公演は、往復とも新幹線で行ってみようかと思います。
確かに、往復とも高速バスで行けば8,000円程の節約になるんですけど、
なんか座席は狭くて寝づらいわ、朝っぱら7時頃に京都駅に放り出されてやる事ないわで、
もうアレは遠慮しておきたいです(^^;
ところで、「ごち」とか「金もちー」とか言ってるそこのアナタ。
胸に手を当ててこの三ヶ月間でアナタが参加したイベントの数を思い出してみましょう。
新幹線の往復なんて、2万数千円ですから、3ヶ月間イベントが無かった事を
思えばささやかな贅沢ってもんでしょ。ねぇ(何