混みすぎ

明日24日は、声優系だけで言っても、野川さくら飯塚雅弓堀江由衣清水愛
CDが発売になりますし、その他アニメ系のCDもたくさん出る、リリースラッシュ日です。
そして明日と言う事は、前日発売上等のアニメイトでは実質本日と言う事です。
というわけで、取りあえずSAKURAマジックだけ買うつもりで夕方ぐらいに渋谷メイトにリーマンコスで
出没してみたんですが・・・まあえらく混んでますな(^^;
元々、その辺のディスカウントストアと違って、特典のポスター撒いたり
ポストカード探したりと、会計に時間がかかるものではありますが、
そういう事情を差し引いても、一人当たりレジに時間がかかりすぎですね、ここは。
もっと何とかならんもんかといつも思うんですが・・