ニコパチ

いつも通り、客先からの帰りがけに渋谷メイトによってフライングゲット
東横や山の手を降りてからメイトに行くのって、会社と逆方向で微妙に面倒なんですが、
最近代官山のお客さんを新たに担当するようになりまして、
歩いて帰ってくるとちょうどメイトが帰り道の途中だったりするので、
フラゲの日は意図的にそこの会社に用事を作るようにしてます(笑)
残業中、周りの人間がいなくなったのを見計らって、会社のPCに入れてある
CD2WAVでこっそりエンコードしてメモステに入れ、帰りの車内でCLIEにて鑑賞。
この人も、奈々ちゃん同様色々な意味で「声優ソング」では無い人ですねー。
ここまで英語詞の歌が似合う声優さんは他にいないでしょう。
歌唱力もありますけど、それ以上に独自の世界持ってますね、真綾ちゃんは。