ゆめりあ

7月もそろそろ終わろうとかと言うのに、毎夜毎夜寒いぐらいに涼しくて、
東京電力の陰謀か(何)と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
涼しいのは非常に助かるんですが、梅雨が未だに明けないと言うのがちょっと困りますね。
リーマンコスに雨は大敵なのですよ。
ところで、とある人から以前に貰った「ゆめりあベンチ」なるソフトを試してみました。
800x600で、最高画質にて、大体1,550ぐらいのスコア。
別にFF XIをやるわけでもないので、良かろうと悪かろうと気にしないんですが、
グラボの新機種が出るたびに買い替えては、スコアが100あがったとか喜んでいる
人たちもたくさんいるんですよねぇ。悪いとは言わないんですが、
ベンチマークマニアが、最新のCPUやグラフィックボードを次々買いそろえては、
ベンチマークと2D静止画のエロゲしかやってないのを見ると、どーも
「金の使い方間違ってない?」と思ってしまうのでした(^^;
まあ余計なお世話なんでしょうけどね。