紛失

会社を出て、いつものように山手線品川周りで、音楽を機器ながら座って寝て帰ろうと思って、
CLIEのAudioPlayerを起動したら、「ぶぶっ」という鈍い音が。
何のエラーだろうと思ってよく見たら、メモリースティックが無くなっているではありませんか。
あぅ、昼間1回落としたから、その時なくなったのか・・・
まあ、個人情報と呼べる物は別に入ってなかったのでいいんですけど、
購入当時は1万2千円以上したものだけに、かなりショックです。
しかも、CLIE本体も、2年前の購入時から何度落としたか分からないぐらいで、
とうとう本体左右にある6本のネジのうち、右上部が取れてしまい、全面パネルが
常にパカパカ開きかかっている状態です(^^;