そろそろか

メモリースティックは無いと困るので、漁ってからのアメリカ旅行で使う
SDカードと一緒に128MBの物をセンター街のさくらやで買ったんですが、
上にもかいたように、そろそろCLIE本体を買い替える時期が近づいてきてる気がします。
標準のスケジュール/アドレス/ToDo/メモの4つだけでも十分便利に使ってますが、
仕事で使っていると、これに加えてまともに動く手書きメモとボイスレコーダーが欲しいんですよね。
ネット接続と音楽再生はもちろん欲しい所です。カメラはどうでもいい・・というかむしろ不要ですね。
そういう条件で今のラインナップを見ると、NX-73Vあたりが選択肢に入ってくるんですが、
店頭で実機を見ると、やはり重くてでかくて邪魔なんですよねー。
いい加減SONYもターン&オープンスタイル諦めてくれないかな・・