サボり

今日は、奈々ちゃんライブin川口リリアでした。
オフィスの引っ越しも控えていて果てしなく忙しいこの時期に、無謀にも午後休を
取っての参加です。まあ、携帯とCLIEあればどこでも仕事出来るからいいんだー(涙
午後半休は、1:45に勤務終了なのに、何だかんだで渋谷を出たのが3時くらい。
まあ、家から川口は近かったので、何とか開場時間の18時には間に合いました。
しかし、別に中に入るでも無くだるだると。そうこうしているうちに仕事の電話が
掛かってきたりして、結局開演の5分前まで仕事している有り様(^^;
ちなみに、グッズはいちいち並ばなくても開演前5分で楽勝。
リストバンドとかTシャツの色違いとか、種類は多いんですけど買う物は
結局パンフのみでした。しかしこのパンフ、画質悪すぎですな・・