一列目

今回は人にチケットを取ってもらっていたんですが、なんと一列目。
細かい不満は置いといて、良席を確保してくれた強運には感謝。
ライブ自体は、奈々ちゃんライブ固有の振りとかコールをイマイチ把握しきってないのと、
ダンサーの林さん(誰)に見とれてたのと、なんかこうMCも区切りも無い構成のせいで、
いつの間にか終わっていた、と言う感じでした。
林さん、サイズはそれ程でもないけど形が(・∀・)イイ! (何の話だ
しかし、アレだけ踊りながらアレだけ歌えるってのはやっぱりすごいですねー。
カラオケで人の歌歌っても普通に上手いですし。
惜しむらくは、客の煽り方とか振り付けとか構成も含めたステージングですかね。
素材はいいんだから、そこの所変えればもっと良くなるのに。
ガンバレ関係者。