二日目

24日は、引っ越しのための片づけで休日出勤していて、4時半まで会社にいて、
そこから会場の外苑前に向かいました。
ついでに新しく会社から支給されたPCを持って。
機種はこれなんですが、嬉しい事に1.3Kg未満の重量でDVD-ROMまで付いているんですねー。
なわけで、ライブ帰りに今年元日(元旦じゃないぞ)に行われた武道館ライブの映像を流しつつはにゃーんしながら帰ってきました。
隣の人の視線が気になりましたがまあそれはそれで(笑)。
カラーが一般化したばかりの頃の液晶って、ちょっとでも真正面からずれるともう
真っ黒で何も見えなかったものですが、最近は無駄に視野角が広くなっていて、
電車のように両隣に人が密着している環境で使うと画面が丸見えなんですよね。
最近は、携帯電話用に「貼ると真正面から以外見えなくなるシール」があるんですが、
ノートPC用に同じような製品ってないでしょうかね。
これから毎日聖闘士星矢のDVDやら2ch見ながら通勤する予定なのに(ぉ