へきライブ2DAYS初日

日本青年館にての二日間も無事終了です。
最近どれだけ叫んでも飛び跳ねてもスピーカの近くでも、咽も脚も耳も何ともない自分。
人間慣れれば大抵の事は何とかなるものですねー。
で、今回の会場の日本青年館は、今年の3月に行われたFCイベントでも使った場所なんですが、
ちょっと小さめ(キャパ1300程度)で、その代わり客席とステージが近いんですよね。
9列目でも結構へきるさんがよく見えてナイスです。太ももとか。
2列目が5列目ぐらいの中野サンプラザにも見習って欲しいですな。
ちなみに、昨日今日と神宮球場での巨人vs.燕とか、国立競技場でのサッカー鹿島戦とか、
日韓バスケやら、外苑前付近で色々イベントがあって、駅前は結構な込み具合でした。
まあおかげでへきファンの怪しさが目立たずに良かったんですけど(ぉ
あの辺、ラーメン屋は何件かあるんですけど、座って落ちついて食事出来る場所が無いんですよね。
同行者がいる場合、座って落ち着けてなおかつドリンクバーでまったりとライブの感想を
語り合えるようなファミレスがあるとベストなんですが、
探せば外苑前駅付近にもあるんでしょうか。