帰り

で、帰り道。お客さん都合で、7時から打ち合わせで8時半頃までかかり、
そのまま同行した社内の人と夕飯を食べて、10時ぐらいには上野にいたんですが・・
上野駅で電車を待っていても、一向に発車しようとしない罠。
しばらくしてアナウンスが流れ、「我孫子駅車両故障があったため当面運転を見合わせております」
・・・さすがにブチ切れそうになりました。
一体お前らは、毎日毎日何度遅れりゃ気が済むんだゴルァ!
人身事故はある意味JRのせいではないからまだ許せるとして、信号だの
車両だのがこう毎日しょっちゅう故障してるってのは、管理体制に問題ありじゃないですかね>関係者(見てないと思うけど
まあ、やり場の無い怒りを日記にぶつけ過ぎても仕方ないのでこの辺にしとくしとして、
電車と言うのは事故や故障での遅延がいくら多くてもそれに乗るしかないってのが
困った所ですよね。まったく、最近中央線のトラブルを聞かなくなったと思ったら、
そっちのスタッフが常磐線に左遷されてきたのかも知れません(ぉ