奈々ちゃんライブ

座りたいからと言う理由で、銀座線末広町駅から渋谷へGO。
会場前でだるだるしてから、5分前ぐらいに入場したんですが、結局開始は15分押してました。
入場時間60分取ってるのに遅れるとは、キョードートーキョー以上の怠慢ですな。
ちなみに、サイリウムもタオルも白いはちまきすらも用意してないやる気のない私。
や、ライブにそういう小物持ってくるのってあんまり馴染んでなくて・・
でもまあ、奈々ちゃんライブではサイリウムぐらいないとどうも手持ちぶさたなので、
次回からは100円ショップの安物でいいので買って行くとしましょう。
歌唱力は相変わらず誰かさんとは比べるべくも無いんですが、曲調ごとに構成が
まとまってないため、ハジケ系の曲が連続してふらふら・・というシチュエーションはありませんでした。
後は、サイリウムがあるためヘドバンとか縦ノリみたいに、体全体ではなく
腕の動きだけで振りとコールが入れられるので、そんなに疲れない感じで。
へきライブと両方参加してると、どっちが良い悪いでなく、タイプの違いが面白いです。

  • へきライブは「暴れ」だけど、こっちは「プチ暴れ+鑑賞」って感じで
  • どっちが良い悪いじゃないけど、へき客の宗教がかった統一感に比べて客がバラバラなのが面白いな、と
  • リクエストコーナーのブルーウォーター聞きたかった!
  • 演歌に手拍子やサイリウムは合わないぜよ
  • still in the grooveに声優系コールは無理があるでしょECCのみなさん
  • 誰が付けてるのか知らんが、メンバーの愛称おかしすぎるで。ふつーに呼べや
  • 衣装替えが豊富で良いぞ。くるしゅうない、ちこうよれ(何
  • ダブルアンコール、客に歌わせないで奈々ちゃんがなんか歌ってよー
  • 幕張近いな・・。年末年始は正月は幕張>九段下コンボか
  • 新曲(・∀・)イイ!
  • さやかたん(・∀・)イイ!  特にテルミドールがせくすぃーで(・∀・)イイ!
  • チケ代下げてくれぃ。出演者無駄に多(略