CLIEと格闘

昨日は、買ってそのまま日比谷にコンサートに行ってしまい、
帰宅してクレードルに置いて充電をしておいただけなので、
今日本格的にあれこれ触ってみました。
今度のは、前と違ってCPUが速いので、本格的に動画が見られるのがいい感じです。
VAIOで録画した番組をCLIE形式でメモリースティックに書き出して
鑑賞してみたんですが、最高画質設定にすれば十分見られる画質です。
今まで、VAIOがあっても見る暇無くて、あんまりアニメやらドラマやら
録画してなかったんですが、今後は通勤中でも気合い入れれば見られます!
手書きメモも、追従性がかなり改善されて実用的になりましたし、
ボイスレコーダー機能も、議事録を取る必要があるような顧客との打ち合わせには
ぴったりですし。ビジネス様に開発された機体なので当然ですけど、
色々仕事に役立ちそうです、これは。
しかし、音声メモやら動画やら入れてると、肝心のMP3が入らないんですよね、これが。
うーむ、CLIEは音楽以外のマルチメディア様、仕事用に割り切って、
冬の某茄子出たら(気が早い)、iPodでも別に買おうかな・・