奈々ちゃん3rdアルバム

久しぶりに公式ページを見に行ったら、いつの間にか情報がupされてました。
タイトルは「DREAM SKIPPER」とのこと。
どういう意味や想いが込められているのかは、スマギャンなどで少しずつ語られて
いくでしょうから、それを待つとしますか。
・・と言っておきながら、先週の放送は録音に失敗して聞き逃してるんですが(^^;
前シングルの「still in the groove」は正直あまり好きじゃなかったんですが、
夏ライブで披露された未発表曲のwhat cheer(でしたっけ?)はかなり良かったので、
シングルとして出るのかアルバムに収録されるのか分かりませんが、期待大です。
しかし、思えば私、supersonic girlもMAGIC ATTRACTIONも持ってないんですよね(^^;
奈々ちゃん属性ついたのが、昨年末の東京国際フォーラムと、今年正月の
Zepp Tokyoライブですからねぇ。ちと遅かったかな、と。
まあ、青田買いはしない派ですし、ライブに行ってみて初めて良さが分かったので、
遅くてもしょうがないんですけどね。
せめて3rdアルバムは、気合い入れて予約して買います、はい。