さくらパラダイス

声優野川さくらのこの夏の活動をドキュメント形式で追った30分の特番です。
先週も放送されていたのですが、冒頭部分を録り逃してしまったので
今秋はキチンと5分前からスタンバイして録画しました。
全体的に太いけどいい乳して(略
しかし、この人こういうドキュメント的な映像だと必ずメガネかけていますが、
コンタクトレンズが嫌いなんでしょうかね?まあ可愛いからいいんですけど(何
そう言えば、ファーストライブも何だかんだで参加出来なかったので、
この頃さくら隊長のイベントに全然行っていません。
割とアニメやゲームに出る人なので、「野川さくら」としてのイベントではなく、
出演作品のイベントに行けば見られるのかも知れませんが、
そんなに多方面DDではないので、やっぱり行くなら単独イベントがいいんですよねー。
まあ、1stライブ以降全然活動がなくて、2ndライブは開かれそうにもないEさんとは違って、
きっと2nd、3rdライブもあるでしょうから、それには絶対参加したいと思います。