トウキョウ

今日は、野川さくら嬢のプロモDVD集である「SAKURAクリップス」の発売日、
東京ゲームショウ2003のビジネスデイでもあったりします。
去年は年休使ってビジネスデイに参加したのに、今年は無念・・
どうでもいい話ですが、「東京」ゲームショウと言いながら、実際の会場は
千葉県の幕張メッセ。成田空港も出銭乱土もそうだけど、なんつーか無理やり
東京って付けすぎなんじゃないのかオマエラ、と。
まあ、両方ともそれぞれ日本を代表する空港とテーマパークですから、海外へも
分かりやすいようにと言う意図を組んで100歩譲るとしても、ゲームショウ
ゲームショウで、「東京」を付ける必然性が見当たらないんですがどうでしょう?
千葉県民はご立腹じゃぞ。