ゲームショウ

今年も行ってまいりました、東京刑務所ゲームショウ
土日は混むのが分かっていたので、スポンサー特権フル活用でビジネスデイに
行く予定だったんですが、研修が重なってしまっては仕方ないので、
泣く泣く日曜参加です(大げさ
珍しく午前中にキチンと起きて、幕張に正午に到着し、ささっと昼を食べて会場へGO!
何かの拷問のように混雑している場内を抜け、目指すはテクモブース。
目当ては、ネットで見たDOA Onlieのデモだったんですが、残念ながら今日は
やっていなかったのかそれとも時間が合わなかったのか、見ることが出来ませんでした。
それでも、「NINJA GAIDEN」と「零2〜紅い蝶〜」のデモムービーを観られて満足。
いや、ハヤブサ格好いいですなー。撃ち上げた敵を空中で滅多切りにして飯綱落としで叩き付ける!
とてもDOA本編で、土下座したり逆立ちしてブレイクダンスしている人と
同一人物とは思えない格好良さです。
来年1月か2月ぐらいには発売されるとのこと。絶対買おう。