潤子さんFCツアー

何やら、お姉ちゃんこと井上喜久子さんの公開録音だとか、うちの会社のブースでは
携帯版ときメモのリリースを記念して野田順子を呼んだりと、知らぬ間に
声優もたくさん来ていたらしいゲームショウですが、それらには目もくれずでした(^^;
気分的には、10月末の順子さんin渋谷と大晦日の奈々ちゃんin幕張以外に
今年はもう声優系イベントは無いな・・と思っていたら、帰宅するとGooからの封筒が。
開封してやっと気づいたんですが、今週末の4日と5日って、潤子さんFCの
鴨川お泊まりツアーじゃないですか。すっかり何も無い気でいました(^^;危ない危ない・・
今回は、本人いわく「もうあんまり若くもキレイでもないからこれが最初で最後」という、
写真撮影会が最大の特典でしょうか。
イベンターとカメ子は微妙に層が違うんでしょうが、それでもみんな多分
すごいカメラ用意して臨むんでしょうねー。
私は、こんなスナップショット用の小さくて可愛いデジカメしか持ってないんですが。
取りあえず、128MBのSDカードを用意していって、撮れるだけ撮るよていです。
会社支給のノートがLet'sNoteなので、それのSDスロット経由で、
「撮ってはPCに落とし」を繰り返せば容量ほぼ無限。バンザーイ。