武道館キター

一昨年辺りから、毎年恒例(?)になりつつある椎名へきるさんの元日武道館公演ですが、
今年はなかなか実施のアナウンスがなくヤキモキしていた所、今日届いた会報でお知らせが。
キターーー!
これで、大晦日は奈々ちゃんin幕張メッセで、そのままへきるさんin武道館の
コンボが確定です。なんて慌ただしい年末年始でしょうか(^^;
まあ、何年か前のへきるさん通算200回記念ライブ>年越しライブ>元日FCイベントで、
晦日から元日まで幕張に入り浸りだった時ほどじゃありませんけど(^^;
ちなみに何回も書いてますけど「元旦公演」じゃありませんのでご注意を(何
しかも、今回は「最近歌われない懐かしい歌も含むBEST版ツアー」とのことで、
久しぶりに「MOON LIGHT」や「空想メトロ」が聞きたいですねー。