早起き

会社に行くよりも早い時間、6時半に起床です。
やれば出来るじゃん。
待ち合わせ場所に着いて、バスに乗車。補助席になっちまいました、狭っ。
・・あ、やっぱり潤子さん一緒じゃないんですね。
だったら自宅から車で行った方がよっぽど早いのにー。
と思ったら、高速道路走行中は法律により後ろ向いて立ったりしては
いけないので、一般道に降りた段階で、途中から合流してくれるとのこと。
それまでは、昨日の夜収録したという「おさかな変人」なる自主制作ラジオを聴きつつ、
なぜか無駄にアクアラインを通って木更津へ。高過ぎですこの道路。
おさかな変人では、モンタナ・ジョーンズのフルコーラスやら、
Fire!やらおさペンのテーマやらいろいろ懐かしい曲を聴きつつ、
海ほたるも見学・・というかただのトイレ休憩でしたが(^^;
一般道に降りて潤子さんが乗ってきてくれたんですが、何故かみんなで
「海は広いな大きいな」を合唱しつつフリートーク
やぁこういうイベントは近くに潤子さんが居るのが良いところですね。