長野JUNK BOX

会場となる長野JUNK BOXは、普通のデパートの7階イベントスペース。
いつも通りリハが押したのか、10分遅れで入場開始です。
整理番号34番なのに、なぜか最前列へ。こういう自由席のときに要領良く前の方取るのって得意なんですよね。
日常じゃ何の役にも立たないスキルですがXD
今日の服装は、ブルージーンズに黒のネックシャツ。普段着っぽいですね。
メンバーは、潤子さん+旦那+久々の佐野さんです。
江口さんがいないのも佐野さんがいるのも久しぶり。
曲目は例によって覚えてないので割愛。
しかしMCが相変わらず面白く、かつ長いです(^^;
帰りの新幹線、21時9分の便をとっていたのに終わったのが21時15分・・
まあ、最終が38分だから一応間に合ったんですけど、帰る予定だったのに
帰れなくなった人いたんじゃないですかね、あれじゃ(^^;
んー、しかし我ながらこの頃潤子さんイベントの参加率が以上に高い・・
来月の京都も二日間チケット申し込んじゃいましたし、下手したらへきるさん超えるかも。
斜壊人オソルベシ。