自分の結婚

プライマリの声優さんが結婚した時に自分がどういう気持ちになるかを
アレコレ考えていると、普段はあえて考えないようにしている
もう一つの問題も同時に思い出してしまいます。
それは・・自分自身の結婚。
昨日からこの日記、かなりたくさんの方に読んで頂いているようですが、
皆さん一体おいくつくらいなんでしょうか?
私自身は、奈々ちゃん以上堀江さん未満という辺りですが、
今現在で奥さんになる人のアテなんて全くもってありません(ぉ
まあ、男でこの年だとまだ周りに結婚している人間は少ないですし、
親も周囲も何も言いませんが、4年が経ち5年が経ち、そう遠くない将来確実に三十路が見えてくる訳です。
別に、声優ファンであることって「恥じること」でも、
「いつかは卒業しなくてはいけないこと」でもないとは思うんですけど、
時々「5年後の自分は変わらず声優ファンやってるのかな」ということは
考えてしまうんですよね。
これも、上の結婚問題と一緒で「これが正解」というもののない問題かと思いますが、
私自身は「悪いことじゃないし恥じることでも無いけどずっとこのままで
いいのかという事はたまーにちらっと考えてしまう」という所でしょうか。
何だか昨日から問い掛けばっかりですけど・・
皆さんは、5年後の自分はは一体どうされてるでしょうか?