ライブビデオ

11/19にニューシングルが発売になるんですが、それまで「燃料」がちょっと足りないのと、
今回のライブは、会報曰く「空想メトロ・少女爆弾・KISSが足りない・
Go Wake Up・恋のレースクイーン・だめよ!だめよ!だめよ!など、
最近では歌われる事が少なくなった名曲の数々を、現在の椎名へきる
オールリアレンジで表現する10周年ならではのベスト版ライブ」とのことで、
久々にファーストライブのDVDなんか引っ張り出して鑑賞してみたりしました。
んー、やっぱり激しく可愛い&萌えですねぇ。
現在のカッコいい&キレイなへきるさんも好きですが、やっぱり
この頃(まだ21歳)の初々しいへきるさんもこれはこれで(何