CD整理

以前棚にあるCDの数を数えた所、100枚は軽く突破して、下手すると150枚に
届きそうな勢いで、某Y氏から貰った奈々ちゃんCDを入れる場所も全くないので、
少し整理する事にしました。
桜さん目当てで昔買った「ヴギィズエンジェル」とか「ラジオデイズに恋をして」などの
勝手一度聴いたきり二度と聴きそうにもないCDをiTunes for Winで取り込んでMP3に。
オリジナルは不要なので売り払う予定ですが、Yahoo多く損オークションでも、
リバティやK-BOOKS等の秋葉の中古屋でも大した値段もつかないでしょうし、
欲しい方がもしいれば差し上げます。いないでしょうけど(^^;
ドラマCDとサウンドトラックなど、オリジナルを手元に残しておきたい気持ちが
それ程ないCDを処分したら、ラックが20枚以上一気に空きました。
これで今後の声優CDの増加にも備えられます。
や、別にDDじゃないんでそんなに増えないと思いますけどね、えぇ。