結婚式

残念ながら自分のではありません、先輩の結婚式です。
入社して最初に配属された支店の先輩同士の結婚で、
しかも二次会という事もあり親族の姿もなく、参加者殆ど社内の人間。
まあ新郎・新譜とも同じ会社ですから無理もありません。
最近会ってない同期と久々に会えたのも良かったですね。
場所は、舞浜のシェラトンホテルという所で、この辺りの大抵のホテルが
そうなんですが、新しくてキレイで華やかです。
気に入らないのは、どのホテルも所在は千葉県のくせに名前に「東京」の文字が・・
誇張っつーか嘘だろ、そりゃ。ここは千葉県じゃー(千葉県民の怒り
ちなみに先輩方は、明日から2週間以上お休みで、新婚旅行はハワイだそうです。
末長くお幸せに〜。